ご来場者さまからの感想

「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 presented by 小谷村」絶賛開催中です!

ありがたいことに、全国からたくさんのお客様にお越しいただいております。

以下は、ご来場者様からいただきました感想です。

IMG_3788.jpg

Kさん親子

どこから・・・神奈川県

お越しいただいた理由・・・栂池の宿のポスターを見て

スタッフの対応・・・素晴らしい。(お父さん一人で)子ども二人連れて来たが、スタッフさんがかなり遊んでくれたので助かった。

感染防止対策・・・ちゃんとしていて、安心した。

全体の感想・・・全部楽しかった!また来たい!!(お子様からの意見)

IMG_3792.jpg

つるさん(4人組)

どこから・・・愛知県

お越しいただいた理由・・・白馬の道の駅で知った。

スタッフの対応・・・すごく良かった。神がかってるww

感染防止対策・・・消毒液がいっぱい置いてあってよかった

全体的な感想・・・すごく楽しかった。友達に自慢したい。

IMG_3794.jpg

リーさん(香港の方)

どこから・・・東京

お越しいただいた理由・・・白馬のホテル

スタッフの対応・・・Good

感染防止対策・・・Good

全体的な感想・・・とても面白かった。お台場のチームラボにも行ったことがあるが、そことはまた違った雰囲気で楽しかった。

IMG_3796.jpg

えりさんみほさん

どこから・・・兵庫県

お越しいただいた理由・・・栂池にスノボに来たが、雨がすごかったので来た。たまたまのぼりが立っていたので知った。

スタッフの対応・・・動画を撮ってくれたり、とっても親切だった。

感染防止対策・・・大丈夫。よかった。

全体的な感想・・・可愛かった。初めてチームラボに来れたのでよかった。

IMG_3797.jpg

はやてさん

どこから・・・岩岳

お越しいただいた理由・・・岩岳のゴンドラ、白馬のお店のパンフレットを見て知った。雨だったので、スキーもできないし、ここへ来た。

スタッフの対応・・・めちゃめちゃよかった。みんな優しくて、楽しく遊べました。

感染防止対策・・・かんぺきだった。

全体的な感想・・・子どもに還って遊べました。きれいで、幻想的な雰囲気。思いっきり遊びました。

IMG_3800.jpg

はしもとさん

どこから・・・大町市

お越しいただいた理由・・・近くに住んでいたので。

スタッフの対応・・・子どもとよくあそんでくれて、素敵でした。

感染防止対策・・・みなさんマスクをして、徹底されていた。

全体的な感想・・・思っていたよりすごく楽しめた。2歳の息子が汗びちょびちょになるくらい(笑)たくさん遊んでいたし、大人でも子どもでも、誰でも楽しめる素晴らしい遊園地でした。

IMG_3829.jpg

かわのさん

どこから・・・愛知県

お越しいただいた理由・・・ホテルのチラシを見て

スタッフの対応・・・最高。色々説明してくれた。すべり台のお兄さん、お姉さんが楽しくて、子どもは100回くらい滑った。

感染防止対策・・・よかった。

全体的な感想・・・すごい楽しかった。妹(1歳)と一緒に滑れてよかった!by お兄ちゃん

愛知県のチームラボに行ったことがあるが、また違って面白かった。

IMG_3831.jpg

ひこさかさん

どこから・・・愛知県

お越しいただいた理由・・・栂池の宿で知った。スキーをする予定だったが、あいにくの雨だったのでここへ来た。

スタッフの対応・・・とても良かった。子どもと遊んでくれて、色々教えてもらった。

感染防止対策・・・充分にできている。

全体的な感想・・・子どもがすごい楽しめてとっても楽しかった。

ご来場いただきました皆様からの温かいお言葉、大変励みになります!
本当に本当に、ありがとうございます〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 presented by 小谷村」は2021年2月23日(火)まで開催中です!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

観光イノベーションOTARI実行委員会 スタッフ一同