1. お知らせ
  2. イベント
  3. 小谷村フォトコンテスト2019!入賞者には豪華賞品をプレゼント!

小谷村フォトコンテスト2019!入賞者には豪華賞品をプレゼント!

小谷村フォトコンテストを開催いたします!
小谷村にゆかりのあるメーカー様にご協賛いただき、商品を多数取り揃えました!
素敵な写真の応募をお待ちしております!!

募集のテーマ

自然と家族

otari_photocon.jpg

フォトコンテスト募集要項をご確認の上ご応募ください。

フォトコンテストの豪華賞品はこちら!

キャプテンスタッグ

CSブラックラべル スチールフォームクーラー51L 1名様
CSクラシックス オクタゴン460UV 1名様

ニュートラルアウトドア

STハンモック 1名様
オフロードキャリアワゴンII 1名様
バンブーキッチンカウンター 1名様

コールマン

360° サウンド&ライト 1名様
マルチレイヤースリーピングバッグ 1名様

フォトコンテスト募集要項

募集テーマ

自然と家族

応募期間

2019年5月6日(月)まで

応募方法

【step1】まずは小谷村LINE@と友だちになろう!

line_pc.jpg

その他の友だち追加方法はこちら

sotoday_line_official.jpg

sotoday_line_id.jpg

【step2】小谷村LINE@へ応募写真を送ろう!

sotoday_line_id.jpg

賞品

各協賛メーカーによる賞

選考基準

小谷村役場と協賛メーカーにて、厳正に審査させていただきます。

発表

サイト内にて、2019年5月中を予定しております。 入賞者には、応募いただいたLINEへご連絡致します。 ※入賞に伴うご連絡に対し、3日以内にご返答がない場合は、当選を無効とさせていだきます。予めご了承ください。

応募作品について

・お1人様何枚でも応募可能です。
・受賞はお1人様につき1枚限りとさせていただきます。
・応募者ご本人が撮影した写真に限ります。
・被写体が人物の場合、ご応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾を頂いてください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
・他人の著作権・肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
・入賞決定後に違反が判明した場合、入賞は取り消しさせていただく場合がございます。
・応募作品について小谷村が管理するWEBコンテンツや、SNSアカウントに使用する権利を保有します。

応募規約

ご応募いただく前に必ずお読みください。作品の応募をもって、当応募規約に同意したものとみなします。

<注意事項>
・投稿作品の著作権は、撮影者の方に帰属しますが、応募作品について当社が管理するWEBコンテンツや、SNSアカウントに使用する権利を無償且つ無期限で使用する権利を有します。
・入賞者には、商品発送に伴い「お名前」「ご住所」「電話番号」をお伺いさせていただきますので、予めご了承ください。
・入賞者からお預かりした上記個人情報につきましては、商品発送のためのみに使用し、それ以外の目的には一切使用せず、本キャンペーン終了及び商品発送完了後、速やかに破棄いたします。
・入賞に伴うご連絡に対して、3日以内にご返答がない場合は、当選を無効とさせていだきます。予めご了承ください。
<免責事項>
・利用者の投稿内容については、当社は一切責任を持ちません。万一利用者の投稿により、第三者との間に紛争などが生じた場合には、利用者ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者に対し一切迷惑をかけないものとします。
・本キャンペーンへの応募や、他の投稿閲覧に際し、下記のようなコメントは行わないでください。
a)公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
b)第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またその恐れのあるもの。
c)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またその恐れのあるもの。
d)第三者の権利を侵害するもの。またその恐れのあるもの。
e)本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの。またその恐れのあるもの。