小谷村宿泊補助券85,000

常温 冷蔵 冷凍 定期 ギフト包 のし
寄附額 284,000以上の寄附でもらえる
内容 小谷村宿泊補助券85,000
申込 通年
配送 入金確認から2週間程度
小谷村内の宿泊施設でお使いいただける宿泊補助券です。白馬山麓に位置する小谷村では大型ホテルから民宿まで100軒以上の宿泊施設がございます。夏の山岳観光や冬のスキー観光など小谷村にお越しの際にご利用ください。 0009‗1.jpg

旅のスタイルにあわせた宿を

0009‗2.jpg 小谷村には、高原エリアを中心に、上質なホテル、旅館からペンションや民宿まで様々なスタイルのお宿が100軒以上ございます。アウトドアやリゾートスタイル、温泉宿での癒しの旅など、皆様のお好みの宿をお選びいただけるよう、村内宿で使える宿泊補助券をご用意しました。ご家族や、友人との旅行の際にお使いください。

山岳観光から温泉、ウィンターシーズンまで楽しめる

0009‗3.jpg二つの山岳国立公園内に位置する小谷村には、日本百名山の白馬岳や雨飾山への登山口があります。また、北アルプス白馬山麓にある栂池自然園では、木道が整備され気軽にトレッキングが楽しめます。11の源泉を持つ温泉があり、豊富な湯量も自慢です。景色や風情を味わいながら、天然温泉でおくつろぎいただけます。
0009‗4.jpg また、冬季は良質な雪と日本屈指の積雪量を誇る3つの大きなスキーリゾートが広がります。それぞれのスキー場ではビギナーから上級者、ファミリーまで幅広いお客様にお楽しみいただけるコースレイアウトとなっています。四季折々の魅力がある小谷村へぜひ足をお運びください。

魅力的な食事

0009‗5.jpg 本格的な会席料理やビュッフェスタイル、小谷のかあちゃんの手作り料理など、それぞれの宿で趣向を凝らした食事をご用意しています。地場の農産物を使った食事は、きっと旅の思い出になることでしょう。

ご利用いただける宿泊施設

小谷村観光連盟に加盟している全宿泊施設で宿泊補助券をご利用いただけます。栂池高原・白馬乗鞍高原・白馬コルチナ・南小谷駅周辺・小谷温泉・姫川温泉などの地域にございます。 0009‗6.jpg

注意事項

  • 小谷村観光連盟等でお宿のご紹介もできますので、お気軽にお問い合わせください。
  • 小谷村宿泊補助券は現金に換金することはできません。また、現金での釣銭もご提供できません。
  • ご宿泊の際、本券を宿泊先へご提出いただき、宿泊金額に対して不足する場合、超過分のご負担は各自でお願いいたします。
  • 宿泊補助券に記載されている有効期間を過ぎますと、券は無効となりますのでご注意ください。
  • 小谷村宿泊補助券をご利用の際には、本券裏面へ使用者の住所・氏名を記載してください。

宿泊補助券のご利用いただける宿泊施設はこちら

小谷村観光連盟HP

応援メッセージ

失礼ですが、ふるさと納税で村の存在を知りました。 きれいなところですね。 夏休みにそちら方面のキャンプを計画してます。

コールマンオンラインポイント50,000pt

茨城県在住

小谷村の名前を知っていただけて、うれしく思います。キャンプ場も年々増えております。情報も発信しておりますのでご覧ください。ご寄附をいただきありがとうございました。

昨年も納税いたしました。応援しています!!

コールマンオンラインポイント15,000pt

東京都在住

毎年ご寄附をいただき、ありがとうございます。自然豊かな小谷村を訪れてくれましたでしょうか。ぜひ遊びに来てください!

登山で訪れることがあります。また行けることを楽しみにしています。

雑誌ランドネ年間定期購読ギフト

千葉県在住

北アルプスをはじめ、多様な登山が楽しめる小谷村です。 訪れてくださったら、温泉も入って行ってくださいね。 ご寄附をいただきありがとうございました。

応援メッセージ一覧をみる