雪どけサイダー20本セット

常温 冷蔵 冷凍 定期 ギフト包 のし
寄附額 11,000以上の寄附でもらえる
内容 サイダー340ml×20本
申込 通年
配送 入金確認から2週間程度
栂池高原の雪どけ水で仕込んだサイダーは、標高1900mで生まれた爽やかな味わいをお楽しみいただけます。強めの炭酸で暑い夏も気分爽快!!

栂池自然園から汲み出した水で仕込んだサイダー!

北アルプスの雪どけ水

0010‗1.jpg 北アルプス標高1,900m付近に広がる栂池自然園から汲み出した水で仕込んだサイダー!高原の爽やかな空気感をそのままお楽しみいただけます。甘さすっきりで強めの炭酸は暑い夏にぴったり♪

標高1,900mに広がる日本有数の高層湿原

0010‗2.jpg ゴンドラとロープウェイを乗り継いで行く標高1,900mの栂池自然園は、約100haの規模で広がる日本有数の高層湿原。 園内には遊歩道が整備され、春はミズバショウ、夏は高山植物の花々、秋は紅葉と、四季折々の景色を見ながら気軽にトレッキングが楽しめます。

その先に広がる絶景“白馬大池”

0010‗3.jpg 白馬大池は栂池自然園から片道約3時間30分の標高2,380mにある雲上の楽園として知られ、一周約2kmの大きな池です。コバルトブルーに輝く白馬大池は白馬連峰の雪解け水をたたえた青い池面がとても神秘的です。 この周辺は雪解けとともにお花畑が一面に広がることでも有名で、高山植物も豊富。岩間や湿原に沢山の群生が見られます。

応援メッセージ

失礼ですが、ふるさと納税で村の存在を知りました。 きれいなところですね。 夏休みにそちら方面のキャンプを計画してます。

コールマンオンラインポイント50,000pt

茨城県在住

小谷村の名前を知っていただけて、うれしく思います。キャンプ場も年々増えております。情報も発信しておりますのでご覧ください。ご寄附をいただきありがとうございました。

昨年も納税いたしました。応援しています!!

コールマンオンラインポイント15,000pt

東京都在住

毎年ご寄附をいただき、ありがとうございます。自然豊かな小谷村を訪れてくれましたでしょうか。ぜひ遊びに来てください!

登山で訪れることがあります。また行けることを楽しみにしています。

雑誌ランドネ年間定期購読ギフト

千葉県在住

北アルプスをはじめ、多様な登山が楽しめる小谷村です。 訪れてくださったら、温泉も入って行ってくださいね。 ご寄附をいただきありがとうございました。

応援メッセージ一覧をみる