1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. \冬のおたりへ行こう!/スキー・スノーボード観光情報 ~白馬コルチナスキー場編~

\冬のおたりへ行こう!/スキー・スノーボード観光情報 ~白馬コルチナスキー場編~

白馬コルチナスキー場

白馬コルチナスキー場
フワフワの天然雪と、初級者~上級者まで楽しめる多彩なコース

天然雪100%の極上のパウダースノーは、海外からもプレーヤーが来るほどの人気!雪質が柔らかく、サラサラしているので転んでも体が濡れにくいのが特長です。
全16コースで、幅が200mある初級者用のゲレンデから標高1,400mの絶景を楽しむ上級者コースまであるのも魅力。

白馬コルチナスキー場 公式HP

第1回小谷村ファンミーティング in白馬コルチナスキー場

小谷村の観光資源を体験していただき、その魅力に気づいていただくきっかけづくりとして。また、小谷村が抱える観光・移住・サービスなどの課題や改善点を見つめ直す貴重な声を聞くことで、小谷村全体がより良いサービスを提供することを目的とし、ふるさと納税にご寄附頂いた皆様を対象にファンミーティングを開催しました。
2018年1月13日(土)~14日(日)に開催した第1回目は、スキーやかんじき体験、かまくら体験等を行いました。

第1回小谷村ファンミーティング

ふるさと納税を利用して、ホテルグリーンプラザ白馬に泊まろう!

オールシーズン楽しめる!
北アルプスの山並みに抱かれたプライベートリゾート

白馬コルチナスキー場の目の前にある「ホテルグリーンプラザ白馬」。季節ごとに異なる美しさを魅せる景色に癒されながらレジャーを楽しみ、館内では温泉やグルメもお愉しみいただけます。
長野県小谷村のふるさと納税では、ホテルグリーンプラザ白馬の宿泊補助券を取り扱っています。


楽天ふるさと納税

ふるさとチョイス